t-suke2015の株ログ

投資に関する備忘録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の売買

なし。 超多忙につき、何も見なかった一週間です。 週間ベースでマイナスは、一ヶ月ぶりでした。

今週の売買

買無し。 売りは、神戸物産。 神戸物産は、7~8年のお付き合いとなりました。 中国野菜農薬問題、毒入り餃子、鳥インフル等々、株価不安定化要因となる事件の影響で伸びのない株価を長く続けてきましたが、昨年の順調な売上の伸びと、最近打ち上げた、イン…

ソフトバンク株主優待に申し込んでみました。

そういえば、t-sukeはソフトバンクの株主でした(100株)。 買った理由は忘れたけれど、大して儲かっておりません。 そういえばt-sukeは先月、光回線をソフトバンク光に変更していました。そこで株主優待を調べてみたところ、t-sukeのボロアパートでは、…

今週の売買

無し。 アスラポートダイニングが50%近く上がっていますね。 買ってよかったw。 その他t-suke2015の持ち株も回復して、年初来高値更新。 どこまで持っていていいのやら、さっぱりわからん状態です。 更に現状の持ち銘柄数は41銘柄で、管理しきれていま…

今週の売買

桜が終わった感のある今週の買いはアスラポートダイニング。 タコベル開店を受けて。タコベルとは、日本で受け入れられるとは到底思えないメキシカンなファーストフード。頑張ってほしいものです。 そろそろ資金使い切りの予感。クジラと呼ばれる皆様に期待…