t-suke2015の株ログ

投資に関する備忘録

あああ、テスト

久しぶりに入った。 コロナで暇だしね。 持ち株はボロボロだすー。

焼け野原

久しぶりの大きな下げで、ワタクシのポートフォリオがズダボロになっております。 なかなか経験できない貴重な体験ですな。 これからもっとひどくなるかも知れんしなあ。

すっかり書く気がなくなっているブログです。 ろくに売り買いしてないのですが、塩漬け達が頑張って上がっているみたいです。 ラクトJとかね。

先週の取引

なし t:-7.78% n:-15.08%

先週の取引

無し。 t-sukeパ:-5.07% 日経パ:-10.67% 配当取り後の下落が怖い。

先週の取引

無し。 t-sukeパ:-6.41% 日経パ:-12.58% なんだかなあ。

今週の取引

無し。 t-sukeパフォーマンス:-7.51% 日経パ:-11.01% もう一度叩き落されるために上がっている気分。

今週の売買

無し。 t-sukeパフォーマンス:-8.09% 日経パフォーマンス:-10.61%

今週の取引

無し。 t-sukeパフォ:-12.43% 日経パフォ:-14.95%

今週の売買

無し。 t-sukeパ:-16.07% 日経パ:-16.11% 少し戻ったか。

今週の売買

無し。 ドカンと落ちるのもしんどいですな。 t-sukeパフォ:-21.38% 日経パフォ:-21.44% ううむ、貯金を絞り出して、追撃買いしたい。

今週の売買

無し。 市場の動きのままに、流されるがままに。 ずるずる落ちるのは、精神的にしんどいですね。 t-sukeパフォ:-11.31% 日経パフォ:-11.63% 日経パフォと同じくらいか

しんどい一か月でした。 ラクトJは買ったとたんに糞決算を吐き出すし、日経は大下げするし何もかもボロボロです。 追撃買いは、パートナーA、ピープル。 新規買いは、原油ブルダブル。もうすぐ+50%で、これだけが救いです。値動きの上下動がめちゃくち…

大下げからの~

ひどい一週間でしたね。 追撃買いは、KeePer技研、パートナーA、日経レバETF。 新規買いは、ラクトJ。 NISA銘柄を考えないと、、、 日経-7.0%%。 t-suke -3.4%。

年末ですね

11月末から5%くらい投資資産が溶けてました。 損切祭り多数。日本デコラ、KG情報等。 利確は、日新製糖。半分売って、残りを永久保有にするつもりでしたが、間違って売り切ってしまいました。 できた資金で、持ち株買い増し、SHIFT,ヨシックス、パートナー…

先週の取引

サカイ引越センター利確、目標株価達成のため。 アスクル一部利確、残りは永久保有予定。 損切祭り進まず。

今週の売買

ハナテン売り。 ビックモータによる買収で上場廃止を目指すようなので、売り飛ばしました。 損切祭り開催中!何も約定していませんが。

久しぶりだ

いろいろと爆発している銘柄がありますが、 どうでもいい。 今年の利益をつぶすべく、 十年来塩漬けの糞銘柄を売り飛ばそうとしてます。

先週の売買

なし。

先週の取引

すっかり更新を忘れておりました。 週間自分資産の変動記録も忘れてた(涙)。 先週の売買無し。 資産の変動も気にせず、放置状態です。 リスクに向き合うとは、どうすることなのだろう。 よくわからない、T-sukeでした。

先週の売買

ユニバーサルエンタテインメントを買い。 株主優待が欲しくなったのです。 なんでも焦って買いすぎだ。 しばらくの間、おとなしくします。

あいやー

落ちるナイフを摑まえて、血だらけになるパターンですよ。 2番底?底抜け? 目をつぶって、耳を塞いで。

今週の売買

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信を買いました。 その他、日本商業開発、SHIFT,太陽化学を買いました。

休み明けで、のほほんと過ごしていたのですが、大きく食らったようです。 今年の利益の三分の一が吹き飛んだかと。 涙で枕を濡らしながら、寝ます。 くそう、泣かないぞ! 日本株はまだいけると信じています。 強気です。ブルブルです!! まるでおびえてい…

いつの間にか、夏休みが終わって、いつもの仕事ペースになっています。ああああぁ、短かったな、夏休み色々、買ったり売ったりしたけど、みんな忘れた! ワイルドだろ~w。 山村買ったかな。他は、、、思い出せないwなんとなくですが、だだ下げで、超絶パン…

先週の売買

SHIFT追加買い。 太陽化学買い。割安かなあと。 夏休みです。 相場の元気もありませんね。

先週の売買

日本山村硝子買い。 今週は、トータルで下げてました。 上がってよし、下がってよしの株価かな(竹田和平) プレジデント8月17日号は面白そうです。

先週の売買

無し。 SHIFTがなんとか買値を上回りました。 放置だ!

先週の売買

無し。 うーん、世の中どう動くか、わからないものですな。 そういえば、神戸物産が私が売った時より爆上げしてました。 うーん、世の中どう動くか、わからないものですな。

先週の売買

SHIFT買い。 東証の開示情報を見て、衝動買い。 高値掴みってやつをしてしまいました。 まあ、いいか。